牛肉と大根のオイスター炒め/【music】Truls レシピ

牛肉と大根のオイスター炒め/【music】Truls
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 32
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
ボンソワール、マダーム。夜の東京オカザキッチンです。頭に「夜の」を付けると、どこかアダルトな雰囲気になるというのは、ここだけの話です。この発見は、恐らくフェルマーの最終定理が証明されたときくらいの世界...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14310568)
  • 2014/05/21 UP!

他の大根のレシピ(90,958件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
すずしずさん

すずしずさん  2014/05/23 UP!
こんにちは〜☆訪問ご無沙汰になってまして、今読ませてもらいました〜♪このレシピ、煮物っぽいけど、そこまで煮ないササっとレシピですね!久しぶりに牛、買っちゃおうかな〜。牛だと子供が喜んで食べてくれそう(^_^)煮物系の大根は食べっぷり、悪いんですよー(´Д` )私の紹介も有難うございます!いやいや、オカキチさんの方が美味しそうですって〜♪

お返事: いいえ~。お暇なときにでもどうぞ~。味がしみた大根って美味しいですよねー。大人になって好きになったものです。ごはんすすみますよー!

ゆうさん

ゆうさん  2014/05/21 UP!
夜の…コメント送信。こんばんはー。ご飯がすすみそうですねー。viva!茶色いおかず!!オイスターソースの美味しさは危険です。

お返事: 夜のメール返信。不倫か。オイスターは罪ですよね~。入れる前はそんなうまくなさそうに見えるんですけど、味は秀逸ですよね~。

うさぎママさん

うさぎママさん  2014/05/21 UP!
またウケちゃったwおもしろすぎです-オカザさん。。大根と牛とオイスター(*^_^*)ご飯がすすみそうですね~

お返事: ウケちゃいましたか~~。もうしわけない限りです笑。ごはん進んで食べ過ぎちゃいました!

Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2014/05/21 UP!
ボンジュール♪大根と牛肉と、オイスターソース。合わないわけない…。写真から、美味しさが染みてきますよー。私の親友が、今ベトナムに。毎日、FBにて、美味しい写真連発…。私、ベトナムに料理修行に行きたい。本気です! !

お返事: ありがとうございます~、ボンソワール。ベトナム料理、美味しそうですか??あの気候の中で食べるフォー、格別ですよね~。豪快なガラスープにシンプルな味付け!うんー、たまりません!是非ベトナム修行を!

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/05/21 UP!
オイスターダイスキー♪ 飲み会大好物~♪ 早く ダイニングオカザをオープンしてほしいでーす♪届きました!のオカザさん便! 今日のブログの記事内で紹介させて頂きました~ 事後報告でごめんなちゃい

お返事: いやいや、ダイニングなんてたいしたことおまへん笑。届きましたかー。お粗末さまでした。ありがとうございます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牛肉と大根のオイスター炒め/【music】Truls by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP