トマトつけそば/青山金魚さんから! レシピ

トマトつけそば/青山金魚さんから!
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 30
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
昨日も飲んで午前様、東京オカザキッチンです。しかしこの暖かさ、ランニング日和ですね~。土曜朝に早起きして3,40分走ってくるというのは僕の基本プランです。前日に彼女でも泊まりにきていれば、そこが珈琲を...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b14246817)
  • 2014/04/27 UP!

他のそばのレシピ(19,490件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/04/27 UP!
こんばんは♪今まで、「おはよ!朝ごはんできてるよ♪」ってやってみたかったんですけど、一緒にパンケーキかぁ…それも捨てがたいなー。(←)打ち上げプレゼント素敵ですね!オカザキッチンさんの小物シリーズめっちゃおされ!!もはや机といい小物といい、もはやカフェにできるんじゃないかとゆう勢いのおされさ。31歳独身男性の家には到底見えません。(笑)

お返事: こんばんは。おはよ朝ごはんできてるよ、その流れ!最高です!!是非やってほしい。僕は、逆のパターンしか経験したことないです笑。うちカフェです~。最近飲み屋じゃなくて、うちでメシ食いながら飲む機会が少し増えました。

きりまりママさん

きりまりママさん  2014/04/27 UP!
こんにちは!トマトつけ麺、面白い!どんなお味かな、、。きっとおいしいよねヽ(^。^)ノ!!珈琲を挽いて2人分のパンケーキを焼く、、そんな朝はもう忘れた、、そんな朝もあったのね(爆笑)そんな朝、女子はガツンとやられるよ!!頑張ってね。。

お返事: こんばんは~。トマトと蕎麦は合うと僕認定しているのです!2人分の。。そんな朝も……あったのですーーーーー!泣。精進します!!

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/04/27 UP!
よかったわあ爆発する前に爆弾届いてー♪  あ、そうだったわ 可愛い女子にパンケーキって名前つけて贈ればよかった~ぁ ひねりの詰めが甘かったわっ! にゃはは♪ 楽しんでねーっ

お返事: ありがとうございますー。爆発はせず無事な感じでした!ホントありがとうございました!!お返ししないとです。いそいそ

ゆうさん

ゆうさん  2014/04/27 UP!
こんにちはー。センスの光るギフトですね!素敵です。ウズラの卵の殻の中にキャンドルが入っているのでしょうか?あの柄ってかわいいですよね。トマトのつけそば、こちらもセンスが光ってますねー。さっぱりして美味しそうです!

お返事: そうなんです!ウズラがキャンドルになってる!面白いですー!もったいなくて使えないっす笑

雛菊さん

雛菊さん  2014/04/27 UP!
朝起きて挽きたて豆のコーヒーとパンケーキなんか出てきたらヤバイですよ(/∀\*)テンション上がりますねぇ(*^_^*)素敵な宅配プレゼントですね、中身がオシャレ(〃▽〃)

お返事: やはりそれはテンション上がる系なのですね~!そうなんですー、いろいろといただいてしまい…素敵でした!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トマトつけそば/青山金魚さんから! by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP