デミカツ丼/【music】Galaxy 2 Galaxy レシピ

デミカツ丼/【music】Galaxy 2 Galaxy
この記事をお気に入りに追加する 31 おいしそう! 38
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
密着24時間!東京オカザキッチンです。なんと朝から晩まで僕の魅力でほとばしります。もう僕なしでは生きられない。どうですか!!(ドヤァ)・・・。すいませんでした。無視は一番つらいのでやめてください。と...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b14104600)
  • 2014/03/05 UP!

他のトンカツのレシピ(3,026件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
らみ*さん

らみ*さん  2014/03/05 UP!
デミカツ!これは…!!女子も絶対好きですよ(≧∇≦)♪おいしそうです〜//カツは世界を救いますからね、、←デミグラス万歳です!

お返事: 女子も好きですかー。カツは世界を救うか。。。名言すぎて涙が止まらない…。そのタイトルで出版したら、新世紀の聖書になっちまうな・・・。

shioringoさん

shioringoさん  2014/03/05 UP!
オシャレながっつり男飯ですねぇ!私こういうの大好きです!!!!!!ガツガツ食べれる丼物最高ですねッ!男飯最高ーーー!!!!!!

お返事: 男メシ、意外と女子も好きなんですねー!女子もいっちゃえいっちゃえと思います~。どんぶりはカロリーも高いですが、満足度もハンパないですよねー。

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/03/05 UP!
こんにちは♪もう冒頭の…憐れみの目で見てしまいましたすみません。(←)今日のお料理おいしそうー!これめっちゃテンションあがるやつじゃないですかーっ!温泉卵に絡めて…最高です!将来彼氏に作ってあげよーっと!何年後だろうなー_| ̄|○笑

お返事: なんだと!憐れみの目を向けさせてゴメン!これテンション上がりますよね!カロリーも上がります。何年も先にならないさ。すぐできるさ~~。胃袋をつかめ!

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/03/05 UP!
おはようございます^^うっわー!!こりゃ絶対旦那さん大好物な1品です。美味しそう♪そうだよね、ちゃんとトンカツ作ったら普通に食したい(笑)良く分かってらっしゃる♪これは男子のみならず、女子でも大好きな人多いと思います^^私も大好き、ガツガツいただきたい^^!

お返事: そうですー。男子はこういうの好きなんですよね!!でも女子もなんですね!いいトンカツには若干もったいないですけどー。

junjunさん

junjunさん  2014/03/05 UP!
こんにちは~♪密着24時間!情熱大陸かと思いました(笑)ちょっと見てみたいかも!「31歳、独身、人気ブロガーの一日」って、いいかもね!ちょっとちょっと、TBSさ~ん!え~あらためまして、優しい主婦代表junjunです(汗)うわ~デミカツ丼、豪華豪華!お写真見せていただいただけで、もうね満腹です@@オカキチさんはペロリでしたか?ひぇ~、やっぱり密着24時間見たいです(笑)

お返事: こんにちは~。情熱大陸以上に気張ってまいります!はい!junjunさんの優しさにはいつも癒されております!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑デミカツ丼/【music】Galaxy 2 Galaxy by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP