きのこと納豆のあんかけ蕎麦/【music】Mop Of Head レシピ

きのこと納豆のあんかけ蕎麦/【music】Mop Of Head
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 31
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
世間は卒業シーズンですが、僕は不変の生活。昨日も飲み会で午前帰りで寝落ちで明け方目が覚める。すると結構仲良かった子の結婚式挙げてる情報がFacebookに載ってて衝撃!こんにちは! ピーターパンシ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分

関連キーワード

  • (ID: b14096230)
  • 2014/03/02 UP!

他の蕎麦のレシピ(10,078件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
shioringoさん

shioringoさん  2014/03/02 UP!
なっとーーーーー!!!!!!ぜーーーーったいおいしいこと間違いないですね!あぁーー食べたいな納豆ーー!!!!!!

お返事: 納豆好きとしてはたまらんです。shioringoさんは、旦那さんと第一回納豆会談を開いた方がよさそうですね笑。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きのこと納豆のあんかけ蕎麦/【music】Mop Of Head by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP