たらこのフジッリ/【music】T-REX レシピ

たらこのフジッリ/【music】T-REX
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 36
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
仕事納めからの納会からの二次会からの三次会からを経て夜中の3時半に帰宅して、でも皆さんのために朦朧とした意識の中で記事を書いている東京オカザキッチンです。そんな献身的な僕に彼女がいないのはおかしい。い...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b13924883)
  • 2013/12/28 UP!

他のフジッリのレシピ(874件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぷちみみんさん

ぷちみみんさん  2013/12/29 UP!
え?フジッリ?きっと世のオナゴは皆「フリッジ」だと思ってますよ。誰でしょね。フリッジって教えたの。勝手に言いやすいように読み間違えてたのかなぁ。フジッリネタで年末年始も博識なオカザキッチンを出会う女の子にアピールできちゃいますね♪フジッリですね。覚えておきます。

shioringoさん

shioringoさん  2013/12/28 UP!
こんばんわ!!フリッジじゃないんですか?ああー間違えて覚えてましたー!!フジッリ…フジッリ…何回チャレンジしても無理ですね。wwこんなにかわいいフォルムなのに名前はかわいくないですね。。ww

お返事: ちょ、今日の記事だけで、「フリッジ」だと思ってた人が3人もいる笑。もしや、フジッリが間違っているのか!?!?いや、たぶん合っているはずです笑。かわいいですよね~でもソースがよくからんで理に適った形です。

カナルセットさん

カナルセットさん  2013/12/28 UP!
こんばんは♪お仕事、お疲れ様でした!年末ゆーっくり休んでくださいね!今日のもめちゃおいしそうー!こういうのめちゃ好きです。ドタイプです。洋風に見せかけた和風。たらこと大葉っておいしいですよねー!そして、フジッリ、言いにくい!つい最近まで「フリッジ」だと思ってました。←

お返事: お疲れ様~。たらこ多く買っちゃってたくさん余ってるだす。ぜいたくに使ってます。かなみにぃはお仕事の料理屋は何日まで営業です??

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑たらこのフジッリ/【music】T-REX by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP