あじのなめろう/【music】 De De Mouse レシピ

あじのなめろう/【music】 De De Mouse
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 35
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
天元突破の東京オカザキッチンです。昨日クリスマスは、高校の同級生と後輩数人とうちで飲んでました。1ヶ月くらい前に、後輩の子に「オカザキッチンでみんなでクリスマス会しよう」と誘われていたのですが、僕はそ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13919834)
  • 2013/12/26 UP!

他のクリスマスのレシピ(34,834件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とまとママさん

とまとママさん  2013/12/26 UP!
こんばんは~来年こそは、彼女さんとクリスマスが過ごせるといいですね!鯵のなめろう、凄く美味しそうです。和食のクリスマスも素敵です^^v日本酒でつまみたいです。

お返事: はい!来年はがんばります!!そろそろひとりのクリスマスも飽きました笑。ありがとうございますー。クリス和スも提唱していきたいです!

ぱぷりか姉妹さん

ぱぷりか姉妹さん  2013/12/26 UP!
オカザキッチンさん、こんばんは♪やぁーー!めっちゃおいしそう!!クリスマスの洋食疲れの胃にもってこいです(*'▽')年末・お正月の前にひと休みできそう♪なめろうって家でも食べれるんですね!作ってみまーす!!

お返事: こんばんはー。クリスマスは胃を痛めましたか??いいですね!パーティーデイズは飲んでなんぼです!アジ、好きなんですよね。刺身も焼きもなんでも好きです!

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2013/12/26 UP!
わーーー食べる食べる大好物息子塾仲間の ママ友立ち飲み会で 絶対頼むメニューえ! うちで創れるんですか?じゃっ つくりまーーーーーーーーーーす♪♪♪なめろうは おやぢだけでなく ママたちの胃袋も掴むようです♪

お返事: うまいすよねー。最初に考えた人えらすぎますよね!漁師さんだと思うですが。おやじもママもみんなまとめてなめろう祭!

misyaさん

misyaさん  2013/12/26 UP!
オカザキッチンさん~こんにちは♪おお、楽しい時間だったのですね~賑やかで良いわ♪洒落た音楽にお酒、そして美味しいおつまみ最高です、屈辱なクリスマス返上ですよ(笑)そうですよね、和食が食べたい頃です♪なめろうで熱燗最高♪我が家も今日は和食、しかもおうどんです(笑)

お返事: こんにちは~。いやいや、ほめすぎっす笑。でも光栄です!うどんいいですねーー!まさか冷やしたぬきじゃないですよね??アツアツでずずーっといきたいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あじのなめろう/【music】 De De Mouse by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP