サイコロステーキナポリタン/【music】The Zutons レシピ

サイコロステーキナポリタン/【music】The Zutons
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 41
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
どうもー。こんちはー。愛する人とつながれるなら僕は死んだっていいと思う。でも愛する人とつながれたらずっとこのまま生きていたいと思う。愛の伝道師、東京オカザキッ・・・ 殺気!!!さて、本日は金曜日ですが...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b13868275)
  • 2013/12/06 UP!

他のピーマンのレシピ(63,192件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はるさん

はるさん  2013/12/06 UP!
こんにちは(^^♪ 涙を優しく拭いてあげたいけどババアじゃイヤよねえ!ステーキをナポリタン味!キャー温玉まで乗っかって‥これはツボですよ。誰か作ってくれないかな~!?

お返事: 全然そんなことないっす!!嬉しいです!!でもひとりで食う事実は変わらないっす笑!!温玉好きなんですよねー。何にでものっけたくなりますよ~。

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2013/12/06 UP!
ちわぁ~~~~♪あ!駅の スイカキャンペーンスロットで餃子の大将の 餃子1皿 160円 当たったから(二枚)1枚あげよっか♪ うふふ♪♪♪サイコロステーキがナポリタン味で卵ONなんて全国的に好きな味でしょ~っ♪  う・ま・そ! U M A S O ♪

お返事: 王将の皿?興味あります!ちょっとだけですけど欲しいです笑!いいですよねー。ナポリタンたまに食いたくなるとか言っときながら、実はしょっちゅう食ってます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サイコロステーキナポリタン/【music】The Zutons by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP