ストロベリースムージー/【music】サンダルバッジ レシピ

ストロベリースムージー/【music】サンダルバッジ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 46
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
本日、大阪は淀屋橋よりお送りしております。テンケテンケテンケテンケ♪なにわ金融道です。ではなく、東京オカザキッチン@大阪 です。昨晩は元同僚と大阪で飲んでいたのですが、地方の方って、本来は方言バリバリ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b13859889)
  • 2013/12/03 UP!

他のミントのレシピ(12,026件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2013/12/03 UP!
大阪出張なんですね~テンケテンケテンケテンケ♪←これ、何度読んだことか(笑)どこで切るんかと思って!いいですね~元同僚と飲みに!出張も楽しそうです!方言いいですよね~あったかい感じがします☆私も信州出身なので、これと言って方言らしいものがないので、大阪弁とか真似するの大好きです♪営業効率もあがりますか!それはすごい!スムージー、息子も一年中作ってます^^苺の粒々が美味しそう!

お返事: いま帰りでござんす。違う環境でたのしいですけど、まぁやっぱ疲れますよね。信州も方言はそんな強くないですよね。西はかなり方言強いんでおもしろいですよね〜

**ayu**さん

**ayu**さん  2013/12/03 UP!
わぁ~ッ!!オカザキッチンさん、大阪に来てるんですか!!淀屋橋は職場のご近所です(*´・д・)ノ大阪いっぱい楽しんでいってくださいねー♪

お返事: お邪魔しちまいましたー!おぉ、淀屋橋近くなんですね!ayu cafeにニアミスでしたね!今は東京に向かっております、、、今月もう一回大阪行くと思いますー!

らみ*さん

らみ*さん  2013/12/03 UP!
可愛い飲み物ですね!女の人何でもかんでも「可愛い」って言いますけどこの可愛いはそういう可愛いではなくて、その、いちご…ストロベリーって響きが可愛さを醸し出して((強制終了アフタヌーンティーのグラスですかね?アフタヌーン好きなんですよ。ですかね?って聞いてるくせにアフタヌーンティー好きなんです。曖昧←美肌になりそうです!スムージー

お返事: ハイ、かわいいストロベリーです。さらにうまいときたもんだ。そうそう、アフタヌーンティーです!この耐熱マグのデザインが好きで、割っては買っています笑。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ストロベリースムージー/【music】サンダルバッジ by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP