アヒポキ納豆丼/【music】Arctic Monkeys レシピ

アヒポキ納豆丼/【music】Arctic Monkeys
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 37
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
スタジオパークからこんにちは、東京オカザキッチンです。あーどっかに有村架純みたいな女の子落ちてないかな~。昨日ね、ボーナス入って強気だって話したじゃないですか。オラオラつってね。僕、暇つぶしに映画見た...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b13843763)
  • 2013/11/27 UP!

他のマグロのレシピ(14,235件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
さくらこまちさん

さくらこまちさん  2013/11/27 UP!
ど~も~♪今日、まさに残っているアボカドを使わなくてはと思っていたので、わが家ポキ丼の予定でした 笑わたしよくカイワレ入れたりもしますが、オニオンスライスとかもいい!!納豆INでもいいですね^^

お返事: いいですね!ポキ!さくらこまち家のポキ丼は美味しそうですね!カイワレですか~久しく聞いていない単語でした。おいしそうですねー。てか、何入れても旨そうですよね笑。

misyaさん

misyaさん  2013/11/27 UP!
オカザキッチンさん~おはようございます♪おお、15分後ですか!さすが強気の1週間、へっつ、まだ1週間ですよね(笑)映画の予告も拝見しました^^日本映画あまり観ることないのですが、結構面白いかも。黄身が2個も入ってるのぉ~豪華、マグロにアボカドに納豆!間違いなく好き、美味しそうです♪

お返事: はい、鬼の強気です。この映画は、というかこの監督の映画はお勧めです。肩肘張らずに見れます。一番いいのは「リンダリンダリンダ」です。卵黄は2人分です笑。僕は、哀れなことに、いつも2人分を想定して書いています笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アヒポキ納豆丼/【music】Arctic Monkeys by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP