クランベリーミルク☆

クランベリーミルク☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
macchiさん
macchiさん
先日、習った クランベリーミルクパン を復習で焼いてみました配合は強力粉と薄力粉なので軽めのふわっとしたパンです(↓粉糖をかける前) (↓粉糖かけた後) (↓断面) (↓こちらは前回...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10502591)
  • 2010/11/19 UP!

他のパンのレシピ(139,678件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えんさん

えんさん  2010/11/20 UP!
おはようございます。すっごい複雑に絡み合ってますね~。上品な感じ漂うパンです。コーヒーと一緒に頂きたいな♪

royさん

royさん  2010/11/19 UP!
これは・・・気品あるパンですね!びっくりー。じー・・見とれてしましました^^「おいしそう」におうえんぽち@

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クランベリーミルク☆ by macchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP