茄子と豚バラの中華炒め/【music】レキシ レシピ

茄子と豚バラの中華炒め/【music】レキシ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 34
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
前代未聞の東京オカザキッチンです。僕がNKDS症候群(年内に彼女ができないと死んじゃう症候群)にかかり半年が経ちましたが、そろそろ末期に差し掛かってまいりました。夜風に吹かれて歩いていると涙が勝手に零...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b13787044)
  • 2013/11/06 UP!

他の豚のレシピ(143,019件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/11/06 UP!
こんにちは♪クリスマスシーズン近づいてきますねー独り身には寂しいですねー。もはや私開き直って、料理が相棒ってことにしてます。さて、今日の料理もおいしそう!豚肉となすって合いますよね~!豚の旨みをナスが吸ってめちゃおいしそうです!これはご飯が進みすぎそうですね(笑)

お返事: ぐっ…NGワードを言ったな!クリスマス言ったな!うーん、僕も料理が相棒、で今年は乗り切ろうかなあ。乗りきれるのかなぁ。さて料理コメありがとございます。肉の油を吸ったナスは危険ですけどやっぱ美味しいですよね!!

misyaさん

misyaさん  2013/11/06 UP!
オカザキッチンさん~おはようございます♪縄文土器と弥生土器どっちが好き?(笑)一度聞いたら忘れられないね(^^飽きたら移動なのね(笑)自由で良いわ♪茄子と豚バラ肉の中華炒め・・紹興酒も入って本格的ですね^^とっても美味しそう~。追申、本、やっと拝見いたしました^^こちらこそご一緒できて光栄です♪

お返事: ちなみに僕は縄文土器の方が好きです。笑えるのに、サビの部分はなんか泣けるから不思議です笑。ね、嬉しいですよね!これからもよろしくお願いします!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑茄子と豚バラの中華炒め/【music】レキシ by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP