鱈のピカタ/【music】Hope Of The States レシピ

鱈のピカタ/【music】Hope Of The States
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 29
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
えー、ありがたいですね。いつも本当に感謝しているんですよ。人間万事塞翁が馬、東京オカザキッチンです。あ、いいんですいいんです拝まなくて。僕もいつ何があるかわかりませんから。また台風でかいのきてますから...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b13742874)
  • 2013/10/21 UP!

他のタラのレシピ(9,560件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
canchomeさん

canchomeさん  2013/10/21 UP!
あんなしょうもない身内向けブログをステキに紹介していただきまして大変恐縮ですm(__)m今後もオカザキッチンさんのお料理にはお世話になると思いますので、その際はもっとべた褒めで掲載します!(でも見てる人間少ないのでアクセス数に影響はないと思われ申し訳ないのですが。)コレもいずれ我が家の食卓にのぼる気がします。

お返事: いやいや、しょうもないなんてとんでもない。いつもありざっす!また遊びきてくださいねー。僕も楽しみしてます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鱈のピカタ/【music】Hope Of The States by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP