しらすのピザトースト レシピ

しらすのピザトースト
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 37
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
忘却の東京オカザキッチンです。今日から行ってきますですが、行き先は、インドのラダックというエリアです。インドの最北部カシミール地方の山奥、中国国境線付近、標高は3600m級の大変過酷な環境で暮らすチベ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b13625419)
  • 2013/09/07 UP!
わたしの「トーストアレンジ」大募集!|料理のレシピブログ
このレシピはわたしの「トーストアレンジ」大募集!|料理のレシピブログに投稿されました!

他のしらすのレシピ(13,455件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
shinopuさん

shinopuさん  2013/09/10 UP!
こんにちは!パラレル西遊記自体好きです。DVD持ってます。笑どうでもいいですが、私は旅立ちのときは「ルージュの伝言」です。気をつけて行ってらっしゃいませ~&楽しんで!

お返事: マジすか!西遊記フリークがここに!!ルージュの伝言もいいですね〜。聴きながらクロアチアなんぞに洒落込みたいですね!

カナルセットさん

カナルセットさん  2013/09/09 UP!
こんにちは♪インド!すごいですね☆ツイッターで、「成田まで遠い」って書いてあったので、どちらに行かれるんだろうと思ってました^^楽しんできてくださいね♪そして、現地のお料理教えてください~♪

お返事: はーい。興味深いチベット料理が続々ですよ!うまい!ものから、これはアウトやろ…なものまで笑。僕もブログで紹介するの楽しみです。是非楽しみにしてて〜。

さくらこまちさん

さくらこまちさん  2013/09/07 UP!
こんにちは♪インドお気をつけて★ラダックの方は行ったことないのですが、山脈とか近い方ですよね?!涼しいかしら?楽しんできてくださいねー^^

お返事: いま、ラダックのレーってとこにいます!カシミールですね。中国とかパキスタンの国境近くです。まぁこのあたりは平和なもんですが〜。

過労死予備群さん

過労死予備群さん  2013/09/07 UP!
オカザキッチンさん、こんにちは。ROMしていましたが、はじめまして。しらすトーストと、ラダックの組み合わせに驚きました。ラダックには本当の空があるそうです。虚空のような空だそうです。ほんとうかな、いい蒼が見れます様に。気をつけて、よき旅を!

お返事: こんにちは!ありがとうございます。アホみたいな組み合わせですいません笑。ご存知ですか!ラダック。確かにチベットの空は説明できない青だと聞きます。この目で見てきたいと思います!

Madame BrCさん

Madame BrCさん  2013/09/07 UP!
ご旅行お気をつけて。帰国後のレシピがインドっぽくなっていたら、楽しいです。シラストースト、以前から作ってみたいレシピの一つです。

お返事: ありがとうございます!いってきます。帰ってきて記事の文字も全部ヒンディー語になっている予定です!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しらすのピザトースト by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP