茄子、トマト、しらすの和風醤油パスタ レシピ

茄子、トマト、しらすの和風醤油パスタ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 32
**ayu**さん
**ayu**さん
JUGEMテーマ:家庭料理のレシピ〜遊びに来てくださってありがとうございます〜簡単に作れるおうちごはんを中心に綴っています。CAFEに来た気分でごゆっくりしていってください。こんにちはー!!台風が来て...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13420146)
  • 2013/06/19 UP!

他のトマトのレシピ(177,861件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
sacchiさん

sacchiさん  2013/06/19 UP!
こんばんは♪和風スパ、しらすが入っていて美味しそう!ちょうど良い塩加減になるんですよね(*^^*)トマトとの相性も良さそう♪それにしてもカラス…すごいですね(≧∇≦)あんまり集まると怖いものがあるっっなんか最近すごく増えてきてるみたいなことテレビで言ってましたよ〜ゴミとか荒らされないように気をつけなきゃですね(^^;;

お返事: sacchiさん、こんにちは♪しらす入りパスタ美味しかったですよ~♪トマトともマッチしていていい味になってましたヾ(o´∀`o)ノ 冷製にしても美味しそうですよね!カラスすんごかったですよ。笑あれだけ大量のカラスは初めて見ました!都会のカラスは丸々と大きかったんでゴミなんかあさってるんでしょうね~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑茄子、トマト、しらすの和風醤油パスタ by **ayu**さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP