あんかけレタスチャーハン☆嬉しいお届けもの♪♪

あんかけレタスチャーハン☆嬉しいお届けもの♪♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 35
kyonmiさん
kyonmiさん
あんかけレタスチャーハン卵の白身は残して黄身だけをごはんに混ぜ、 ゴマ油でパラパラに炒め ほんのり塩味チャーハンを作ってお皿に装います鶏ガラスープと薄口醤油で味付けした おだしに水溶き片栗粉を...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15208257)
  • 2015/05/11 UP!

他のチャーハンのレシピ(13,853件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2015/05/17 UP!
あんかけレタス炒飯、美味しそう。レタス炒飯はあのシャキシャキ感がいいですね。初給料で母の日のプレゼント、これはお母さんにとっては最高の嬉しさですね。ちなみにうちは、父の日はなかったです。くれたのは数年後(まあ、そんなもんでしょう)

masahiroさん

masahiroさん  2015/05/14 UP!
こんにちは!あんかけ炒飯大好物です(*^^*)美味しいし食べやすいし、何より彩りが綺麗ですね♪初任給でプレゼントって本当に素敵です!僕もあげたら良かったと後悔中です(笑)コメントありがとうございます!気温が上がってきたこの時期には、冷たいデザートが良いですよね(^O^)/白玉作り、楽しかったです(*^^*)

satorisuさん

satorisuさん  2015/05/12 UP!
kyonmiさんん、こんばんはぁ☆あんかけチャーハン大好きです(^^)レタスがシャキシャキして美味しそう♪メッセージ付きのカステラって嬉しいですね!!カーネーションも素敵すぎです!!

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2015/05/12 UP!
こんにちは~。あんかけチャーハン大好き、とってもおいしそう!レタス入れるとシャキシャキしておいしいよねぇ。卵の黄身と白身の使い方がいいね!母の日のプレゼント、うれしいですね。涙が出ちゃうね。

☆s4☆さん

☆s4☆さん  2015/05/12 UP!
こんにちわァ!本とだァ~!偶然ですね♪ あんかけチャーハン!美味しいですよねぇ! 我が家の男子達も大好きなんですよ。そして、初給料で母の日のプレゼントとは感激ですね。ステキ・ステキ! 

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2015/05/12 UP!
kyonmiさん、こんにちは〜!あんかけチャーハン大好きで〜す♪とっても美味しそうですね〜(≧∇≦)♪♪わァ〜♪♪特大カーネーションにメッセージ入りのカステラ☆とっても素敵で♪嬉しいプレゼントですね^_−☆もう一つのプレゼントもとってもお洒落☆エプロンではないですか〜(*^^*)???

MIKICOさん

MIKICOさん  2015/05/12 UP!
おはようございます(^O^☆♪嬉しいお届け物ですね(#^.^#)特大カーネーションにメッセージ入りのカステラ☆もったいなくて食べられない〜!もう一つの物は何ですか〜?色合いがとっても素敵☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あんかけレタスチャーハン☆嬉しいお届けもの♪♪ by kyonmiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP