ハロウィンに♪♪とろとろ♪かぼちゃプリン レシピ

ハロウィンに♪♪とろとろ♪かぼちゃプリン
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 40
kyonmiさん
kyonmiさん
ハロウィンに♪♪かぼちゃをチン♪して 牛乳・砂糖・ゼラチン混ぜて冷やすだけ♪の簡単プリン♪♪ は 、いかが~「冷やすだけ♪とろとろ♪カボチャプリン」レシピは、こちら~ ☆☆♪クックパッド...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14719421)
  • 2014/10/24 UP!
みんなの“スイーツレシピ”を大募集|料理のレシピブログ
このレシピはみんなの“スイーツレシピ”を大募集|料理のレシピブログに投稿されました!

他のカニのレシピ(21,829件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
杏さん

杏さん  2014/10/26 UP!
kyonmiちゃん、こんにちはぁ^^まるごとのかぼちゃプリンで、お顔もちゃ~んとジャック・オ・ランタン♪これは、おいしく気分もワクワクだね^^今日の記事で、kyonmiちゃんのレタス焼売紹介させていただきました。遅

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/10/25 UP!
わぁ~丸ごとかぼちゃプリン素敵です!(^^)!とろとろで、とってもおいしそう♪やっぱりかぼちゃの器を使うとハロウィン気分盛り上がりますね。大根の葉、茹でておくと何にでも使えますよ~。

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/10/25 UP!
カボチャ1個でプリン、贅沢ですね。とても可愛いです。ハロウィンのかぼちゃの料理も定着しましたね。

きりまりママさん

きりまりママさん  2014/10/25 UP!
kyonmiちゃん、こんばんは!!とっても可愛い!そして美味しそう!!ゼラチンで固めるのね。。ナイスです!!ハローウィンバージョンのカッティング、とってもお上手!!

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/10/25 UP!
kyonmiさん、こんばんは〜!かぼちゃのプリン♪とっても可愛いですね♪♪とろとろ♪♪なのですね〜♪♪とろとろプリン大好きです!最高に美味しいそう〜☆ハロウィンパーティの主役、間違いなしですね♪♪ ご馳走になりたいで〜す(^O^)/♪♪

Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2014/10/24 UP!
kyonmiさん、今晩はー♪先日のポタージュ第二弾。。。?と思ったら、プリンでした!これは坊ちゃんカボチャですか?カワイイお顔のカッティング、素晴らしいです♪

Lilicaさん

Lilicaさん  2014/10/24 UP!
kyonmiさん、こんばんはー☆とっても可愛いかぼちゃのプリン♪とろとろやわらかで美味しそ―\(^o^)/ハロウィンパーティの主役になりますね!

柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2014/10/24 UP!
こんばんは~☆可愛い・・切抜き難しいのに~プリン美味しそう・・私も作りたくなったよ~でも・・切抜きは無理・・・

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/10/24 UP!
こんにちはー^^ポタージュも美味しそうだったけど、プリンも素敵ですねっ♪お花も可愛い♪でも丸ごとかぼちゃに入ってると贅沢な気分になりますね^^ハロウィンに出したら喜ばれそう(*^^*)

satorisuさん

satorisuさん  2014/10/24 UP!
kyonmiさん、こんにちはぁ☆おおっ、今度は南瓜プリンだぁ♪花型も可愛いけれどやっぱりハロウィンバージョンが可愛いですね(^_^)とても美味しそうです☆

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/10/24 UP!
kyonmiさんとろとろ♪かぼちゃプリン素敵なプリンおいしそうです丁寧なrecipe有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハロウィンに♪♪とろとろ♪かぼちゃプリン by kyonmiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP