日帰りキャンプ♪♪&甘辛レンコンつくね丼 レシピ

日帰りキャンプ♪♪&甘辛レンコンつくね丼
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
kyonmiさん
kyonmiさん
今日は日帰りキャンプの日これ♪♪作って持って行きました前に さん にも注目ブログニュースにピックアップ していただいたラップで簡単♪折りたたみおにぎり最近 流行りの 「おにぎらず」...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14697669)
  • 2014/10/18 UP!

他のキムチのレシピ(32,750件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2014/10/23 UP!
「おにぎらず」だけでなく、一緒に写っていたエビフライ巻も美味しそう♪日本では、おにぎらずが流行っていたのですね、今更ながら知りました。ほんと、便利で楽に作れそうですね。早速作ってみたいと思いま~す♪

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/10/19 UP!
こんにちはー^^折りたたみのおにぎりいいですね♪具材がまんべんまく入ってる感じが嬉しい(*^^*)甘辛蓮根もっ!シャキシャキ食感を楽しみながらごはんが止まらなくなりそうです(笑)

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/10/19 UP!
日帰りキャンプ、天気がいいので楽しいでしょうね。おりたたみおにぎり、いいですね。ポケットサンドと同じで中身が見えるのがいいですね。甘辛レンコンも美味しそう。ご飯が進みそうです。

masakohimeさん

masakohimeさん  2014/10/19 UP!
こんにちは!握らないおにぎり、こうして中が見えるのが嬉しいですね。色々なものを入れたくなります♪ラップごとカットして、そのままお弁当になるのもナイスアイデアです☆蓮根が美味しい季節。甘辛味も良いな^0^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/10/19 UP!
kyonmiさん甘辛レンコンつくね丼おいしそうです素敵なお料理Recipe有難うございますラップで簡単♪♪折りたたみおにぎり素敵なrecipe嬉しいです感謝です

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑日帰りキャンプ♪♪&甘辛レンコンつくね丼 by kyonmiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP