ベーコンレタス卵のさっと炒め<シャキシャキ> レシピ

ベーコンレタス卵のさっと炒め<シャキシャキ>
この記事をお気に入りに追加する 40 おいしそう! 76
syu♪さん
syu♪さん
秋口から続いた野菜の高騰がようやく収まってきましたね。本日は特売でゲットしたレタスを使った炒め物のご紹介です。シャキッとした歯ざわりのレタス、うま味のあるベーコン、優しい食感の炒り卵をさっと炒め、塩と...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b16528090)
  • 2016/12/27 UP!

他のレタスのレシピ(42,759件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/12/27 UP!
syu♪さんこんにちはベーコンレタス卵のさっと炒めベーコンの風味がきいていて美味しそうです「せり(芹)のおひたしはし巻き素敵なお料理丁寧な作り方ありがとうございます。

お返事: ryuji_s1さん、こんにちは~。コメント、ありがとうございました。今日もおおきにです。ベーコンのうま味をきかせたオイルでレタスと炒り卵を炒めました。シャキッとしたレタスの炒め物は美味しいですよね。カンタンに出来て、しっかりした味わいがおすすめです。旬の芹は香り、歯ざわりが楽しめます。はし巻きも屋台の味らしい一品です。機会があればぜひ召し上がってみて下さいね。今日も体調に気をつけて良い一日をお過ごし下さい。こちらこそ、いつもありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ベーコンレタス卵のさっと炒め<シャキシャキ> by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP