ねぎおこ<ねぎたっふりのお好み焼き> レシピ

ねぎおこ<ねぎたっふりのお好み焼き>
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 49
syu♪さん
syu♪さん
スーパーの粉売場でオタフクソースさんの「ねぎおこ」をゲット(笑) 青ねぎをたっぷり使ったヘルシーなお好み焼きで、しょうゆの風味が感じられるふんわりとした食感の生地で青ねぎを焼き上げ、お好みソースをかけ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b16504046)
  • 2016/12/15 UP!

他のねぎのレシピ(103,539件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みゆさん

みゆさん  2016/12/15 UP!
これからさっそく買い出しに行って来ます。syu♪さんの前のレシピデータ見て買い出しして来ますね。そちはら寒いので風邪ひかない様にご自愛くださいね

お返事: みゆさん、こんばんは~。京都も寒かったですが、横浜(鎌倉)もかなり冷え込んでいたようですね。みゆさんも風邪にはくれぐれも気をつけて下さいね。

みゆさん

みゆさん  2016/12/15 UP!
syu♪さんねぎだけでシンプルで良いですね。さっそく、夕飯に作らせて頂きますね。お昼塩ラーメン作りました・義父は美味しいとスープまで飲んでしまいます麺は日本蕎麦しか食べなかった義父も今やすっかり、塩ラーメンの虜ですよ。私がたまにラーメン屋さんに行って食べますか?と聴くと・義父は外食なら日本蕎麦が良いとラーメンはママが作るのが一番だよ・と言ってくれてます。syu♪さんのお陰ですよ。

お返事: みゆさん、こんばんは~。青ねぎだけのお好み焼き、超シンプルな一品です。お好みで豚肉(豚バラ)を加えても美味しく召し上がれます。お義父様の大好物になった塩ラーメンをまた作っていただいてうれしいです。さっばりしたのど越しが良いのでしょうね。美味しいお蕎麦はおうちで作るのは難しいですが、ラーメンはアレンジできるので良いですよね。お義父様のお好みに合わせて献立アレンジしてあげて下さいね。みゆさんの心温まるメッセージが励みになります。今後ともよろしくお願いします~☆

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ねぎおこ<ねぎたっふりのお好み焼き> by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP