厚切り豚ロースのしょうが焼き<焙煎ごま仕立て> レシピ

厚切り豚ロースのしょうが焼き<焙煎ごま仕立て>
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 99
syu♪さん
syu♪さん
休み明けは何かと忙しい方も多くいらっしゃると思います。本日ご紹介する料理は、忙しくても身近な食材と調味料でカンタンに作れる「ハウススパイスクッキング 和彩菜」シリーズのしょうが焼きです。今回はカツ・テ...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手 手早く&おいしい♪夏のかんたんランチ
このレシピはスパイスでお料理上手 手早く&おいしい♪夏のかんたんランチに投稿されました!

他のマカロニのレシピ(10,431件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/08/18 UP!
syu♪さんおはようございます厚切り豚ロースのしょうが焼き焙煎ごま仕立てごまの香りが素敵ですね美味しそうですトマト&マカロニサラダツナと青梗菜のペパーソテー素敵なお料理ありがとうございます

お返事: ryuji_s1さん、こんにちは~。コメント、ありがとうございました。ハウス食品さんのスパイスクッキング和彩菜のしょうが焼きを使ってポークソテーをいただきました。さわやかなしょうがの香り、焙煎ごま仕立てのコクとうま味がとても美味しかったです。厚切りの豚ロースを使ったのでボリューム感も満点でした。機会があれば、一度試してみて下さいね。お盆も終わり、昨日の朝晩はほんの少し秋を感じさせてくれる一日でした。とは言えまだまだ暑さがつつきます。体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。本日もありがとうございました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑厚切り豚ロースのしょうが焼き<焙煎ごま仕立て> by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP