焼き塩さばのカレーポン酢ドレッシング<スパイシーなうま味> レシピ

焼き塩さばのカレーポン酢ドレッシング<スパイシーなうま味>
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 83
syu♪さん
syu♪さん
塩さばは安価でうま味があり、美味しい身近な魚ですよね。今回は塩さばをひと口サイズにカットしてレンジグリルで焼き上げ、かぼちゃ、いんげん(三度豆)などと一緒にカレーポン酢ドレッシングをかけていただきまし...
ブログ記事を読む>>

他のカレーのレシピ(83,492件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/08/03 UP!
焼き塩さばのカレーポン酢ドレッシングアッサリとしたアゾ付けかれーの風味最高ですねオクラともずくの三倍酢オシャレな涼しげなよそおいしょくたくが映えますね

お返事: ryuji_s1さん、おはようございます。コメント、ありがとうございました。今日も励みになります♪塩分無し(ゼロ)のカレーパウダーとポン酢、オリーブオイルでドレッシングを作りました。さっぱりしたポン酢とスパイシーなカレーの風味、なかなかの組み合わせです~。焼き塩さばのうま味を引き出してくれます。機会があれば、ぜひ一度味わってみて下さいね。今週も猛暑が続きそうです。体調にはくれぐれも気をつけて良い一日をお過ごし下さいね。本日も感謝です~☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼き塩さばのカレーポン酢ドレッシング<スパイシーなうま味> by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP