メカジキのサルサソース レシピ

メカジキのサルサソース
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 109
syu♪さん
syu♪さん
ヘルシーな白身魚の「メカジキ」をマリネしてから焼き上げ、少しピリ辛でさっぱりしたサルサソースをかけていただきました。サルサソースはミニトマト、玉ねぎをベースに、レモン汁、タバスコ、塩、胡椒、オリーブオ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b14296821)
  • 2014/05/16 UP!

他のソースのレシピ(156,940件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/05/16 UP!
syuさんこんにちは。いつもお世話になっております。本日のブログのお題が奇遇にも「めかじき」で、洋風と和風に分かれましたね。これからの季節には酸味のきいたサルサソースもおいしそうですね♪

お返事: ei-recipeさん、こんばんは~♪ コメント、ありがとうございました。 うれしいです。 ブログ拝見させていただきました。 同じ「めかじき」ですね♪ 煮付け、美味しそうです。 赤大根の貝割れ菜も添えられていて、食べたいです~。 本日は本当にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/05/16 UP!
syu♪さんおはようございますメカジキのサルサソース素晴らしいサルサソースでおいしそうです丁寧なレシピうれしいですありがとうございます

お返事: ryuji_s1さん、こんにちは。 コメント、ありがとうございました。 本日はミニトマトなどで簡単に出来るサルサソースです。マリネしたメカジキはパサ付かずジューシーでした。 少し辛いサルサとの相性が良かったです。 本日もありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑メカジキのサルサソース by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP