海草とアジみりん干しの酢の物 レシピ

海草とアジみりん干しの酢の物
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 113
syu♪さん
syu♪さん
低カロリーでミネラルたっぷりの海草、カルシウムが多く含まれるアジのみりん干しに、フレッシュトマトを添えた、超カンタン酢の物を作りました。あと一品、何にしようかと悩む際は特におすすめの、カンタン!、ヘル...
ブログ記事を読む>>
おうちのトマトでカンタン!ヘルシー!彩りバッチリ☆「かけトマ」レシピコンテスト
このレシピはおうちのトマトでカンタン!ヘルシー!彩りバッチリ☆「かけトマ」レシピコンテストに投稿されました!

他のトマトのレシピ(177,899件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/02/22 UP!
こんにちは(o^^o)わぁ♪♪みりん干しを酢の物に♪♪お刺身が苦手な私には嬉しい一品です☆ぶりのハーブ焼きも♪♪干し大根も♪♪とっても美味しそ〜♪( ´▽`)

お返事: kyonmiさん、こんばんは~。 コメント、ありがとうございました。 豆アジのみりん干し、海藻、トマトの組み合わせで酢の物にしてみました。 今日はヘルシーな食材オンパレードです(笑) 身体にはとても優しいので、ぜひ今度試してみて下さいね。いつも感謝です☆ 今後ともよろしくお願いします♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑海草とアジみりん干しの酢の物 by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP