揚げサバの照り煮【甘辛味♪】 レシピ

揚げサバの照り煮【甘辛味♪】
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 129
syu♪さん
syu♪さん
晩秋から冬にかけてが旬とされる「真サバ」をカラっと素揚げてしてから、醤油ベースの「甘辛い合わせ出汁」で煮込む「揚げサバの照り煮」を作りました~。脂がのって、美味しいこの時期のサバに、片栗粉をまぶして揚...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b13824275)
  • 2013/11/20 UP!

他のサバのレシピ(14,890件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ともっち(☆ハクナ*マタタ☆)さん

ともっち(☆ハクナ*マタタ☆)さん  2013/11/20 UP!
なんていいツヤなの。。。もう写真見てるだけで、ご飯が何杯でも進んじゃうわ~!応援も!

お返事: ともっちさん、こんにちは~♪ コメント、ありがとうございました。忙しいなか、いつも感謝です~。 片栗粉の効果で、照り照りに仕上った「揚げサバ」、ご飯もお酒も進みます~♪ これさえあれば、いくらでも飲めます~☆ コメントを書いていると飲みたくなりました(笑) 応援、ありがとうございました。頑張って下さいね~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑揚げサバの照り煮【甘辛味♪】 by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP