福島クッキングアンバサダー♪福島県産菌床しいたけ♪塩しいたけ♪もち麦食パン♪ レシピ

福島クッキングアンバサダー♪福島県産菌床しいたけ♪塩しいたけ♪もち麦食パン♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
ユウケイママさん
ユウケイママさん
「福島クッキングアンバサダー」モニターで頂いた福島県産菌床しいたけを使って塩しいたけを作りました材料(2人分)福島県産菌床しいたけ2パックお塩小さじ1.5顆粒だし小さじ1作り方①肉厚でしっかり食べ応え...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b19149104)
  • 2021/11/07 UP!
福島クッキングアンバサダー第2期☆愛情たっぷり♪ほっこりレシピ
このレシピは福島クッキングアンバサダー第2期☆愛情たっぷり♪ほっこりレシピに投稿されました!

他のしいたけのレシピ(22,519件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2021/11/07 UP!
ユウケイママさん福島県産菌床しいたけを使って塩しいたけを作りました美味しそうですね 丁寧なレシピありがとうございます

お返事: ryujis 杉村 龍児さん♪こんにちは(^^)塩しいたけ。簡単で美味しいですよ♪アレンジしても、使いやすいです(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑福島クッキングアンバサダー♪福島県産菌床しいたけ♪塩しいたけ♪もち麦食パン♪ by ユウケイママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP