*チョコレートシロップで作る、ふんわり簡単チョコケーキ。 *海は子ども達の笑顔であふれていた。 *必ず冬は終わり、春が来ます。

*チョコレートシロップで作る、ふんわり簡単チョコケーキ。 *海は子ども達の笑顔であふれていた。 *必ず冬は終わり、春が来ます。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
けいぼう@さん
けいぼう@さん
今日のおやつチョコレートシロップが残っていたので久しぶりに昔よく作っていたチョコレートケーキを焼きました。混ぜて焼くだけであっという間にできるので、子どもが小さい時におやつによく作っていました。チ.....
ブログ記事を読む>>

他のチョコレートのレシピ(26,769件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑*チョコレートシロップで作る、ふんわり簡単チョコケーキ。 *海は子ども達の笑顔であふれていた。 *必ず冬は終わり、春が来ます。 by けいぼう@さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP