和食でお誕生日ディナー レシピ

和食でお誕生日ディナー
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 59
*MISAKO*さん
*MISAKO*さん
こんにちは 久しぶりの更新になってしまいまいました。お休み中もブログへの訪問等ありがとうございました。沖縄から遊びに来ていたお友達とタイ料理、雑貨屋巡りなど、楽しい時...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13667611)
  • 2013/09/23 UP!

他のケーキのレシピ(71,011件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カシュカシュさん

カシュカシュさん  2013/09/23 UP!
MISAKOさん、お久しぶりです♪今回も素敵なお誕生日ディナーだったんですね~♪どのお料理も手が込んでいて、美味しそうなものばかりですね。高級料亭みたい☆全てがパーフェクトな感じがします♪和のメニューってやっぱり、いいですね~♪

お返事: お久しぶりです カシュカシュさん和のメニューはやっぱり落ち着きますね。お魚は三枚卸からやったので少し時間がかかりましたが、その他はお手軽に仕上がるメニューを組み合わせました。喜んでもらえると作った方もうれしいですね。^-^コメントありがとうございました。^0^/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑和食でお誕生日ディナー by *MISAKO*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP