しっとり米粉のあずきロール レシピ

しっとり米粉のあずきロール
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 58
フェリーチェさん
フェリーチェさん
こんにちは今日は、しっとり米粉のロールケーキです。お世話になっておりますcottaさんの 太白胡麻油を使わせていただきました。 こちらは、普通の胡麻油と違って、生の胡麻を搾ってある...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13815369)
  • 2013/11/16 UP!

他のあずきのレシピ(3,080件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユウさん

ユウさん  2013/11/18 UP!
おはようございます(^^)。あずきの水玉模様が可愛いロールケーキですね♪美味しそうです~!太白胡麻油、実は以前からとても気になってたのですが、胡麻油特有の香りがしないんですね(驚)!私もバター変わりに使ってみようかな?

お返事: ユウさん~ありがとうございまーす(^^)/ ちょっとあずきを入れてみました~♪ こちらの胡麻油は、生のごまから搾ってるみたいで、匂いはまったく感じませんでしたよ~ 私は最近 胡麻油、亜麻仁油、オリーブオイルなど使い分けたりしてますよ~♪

カナルセットさん

カナルセットさん  2013/11/17 UP!
こんばんは♪めっちゃおいしそう~><今すっごい食べたいです!私、小豆食べれるようになって、まだここ一年くらいなんですけど、今ではすっごい好きで♪素朴な味がして体にも優しいから嬉しいですよね♪なんておいしそうなんだ~><お写真のセンスもさすがです!

お返事: かなみにぃさん~ありがとうございまーす♪ あずきは、美味しいですよね~ 和でも洋でも、OKですね~♪今夜はしし座流星群らしいですよ~いい事ありますように☆

あきさん

あきさん  2013/11/17 UP!
餡子星人の私には もう堪らないロールです^^何て美味しそうなのぉ~お涎タラタラで溜まりません♪

お返事: あきさん~こんにちは(^^)/ ありがとうございまーす♪ 餡子・・美味しいですよね~私も大好きなんですよ~ うれしいお言葉・・感謝です~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しっとり米粉のあずきロール by フェリーチェさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP