「醤油麹のロールチキン」 レシピ

「醤油麹のロールチキン」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 39
ぴよさん
ぴよさん
こんばんは。今夜はクリスマスだから、メインはチキンがいいかな。鶏むね肉1枚を、頂き物の醤油麹に漬けて、三度豆を芯にしてクルクル巻き込んでレンジで調理♪。やわらかで醤油風味が...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b12931266)
  • 2012/12/25 UP!

他の鶏むね肉のレシピ(25,644件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/12/26 UP!
醤油麹のロールチキン美味しそう塩麹の風味 すばらしいですぴよさん素敵なレシピありがとうございます

ルッセカットさん

ルッセカットさん  2012/12/25 UP!
ぴよさん、クリスマスにちょっと和風なチキン、美味しそうですね☆醤油麹って何だろう!?と思って、お母さんに尋ねたら、知っていました。塩麹に続いて、流行っているのですね。クリスマスにロールチキン、良いですね★メリークリスマス☆★☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「醤油麹のロールチキン」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP