「千草焼き~桜海老入り~」 レシピ

「千草焼き~桜海老入り~」
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 46
ぴよさん
ぴよさん
おはようございます。ふわっと干し桜海老の香り♪、椎茸の旨みもしっかり出て、秋らしい千草焼きになりました。お馴染みオーブンで焼きっぱなし!!冷めてもおいしい千草焼きを、干し桜海老入りで作りま...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12680205)
  • 2012/10/03 UP!

他の椎茸のレシピ(28,970件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/10/04 UP!
こんにちわ^^コメントありがとう(^^♪今日もおいしそうなレシピの数々^^香り立つ千草焼ですね♪千草焼そう言えば久しく作ってなかったなあたまご買ってこなきゃ(笑)

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/10/03 UP!
桜海老の風味豊かな千草焼き♪美味しそう(0^-^0)実は千草焼きという言葉を初めて聞いたのでとても食べてみたいです!!巻き寿司や、茄子とピーマンも美味しそうで画像を見ただけで頬っぺた落ちそうです(0^-^0)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「千草焼き~桜海老入り~」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP