「人参と鮭フレークのシリシリ~チーズカレー風味~」 レシピ

「人参と鮭フレークのシリシリ~チーズカレー風味~」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 21
ぴよさん
ぴよさん
人参と鶏卵があれば、シリシリ!!2本をマッチ棒の太さに切って、冷蔵庫に眠っている開封中の鮭瓶詰めをプラス♪。料理酒を振って魚臭みを飛ばし、カレー粉×パルメザンチーズで洋風に仕上...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b12628440)
  • 2012/09/17 UP!

他の人参のレシピ(98,148件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2012/09/17 UP!
こんばんは^^人参しりしりがチーズカレー味!!びっくりですが美味しそうですね♪ビールにも合いそう♪

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/09/17 UP!
人参のしりしりシリーズ大好きです(0^-^0)人参とトウモロコシの自然な甘さとカレーパウダーのほんのりスパイス♪美味しそう(0^-^0)私も安いフライパンなんですけどテフロンに近いフライパンをみつけたので早速、作ってみたいです(*^-^*)

超姉さん

超姉さん  2012/09/17 UP!
こんにちわ^^コメントありがとう♪おいしそうですね(^_^)/しりしりかわいいネーミング♪人参の甘さがまた来ちゃう♪作ってみます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「人参と鮭フレークのシリシリ~チーズカレー風味~」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP