「椎茸と長葱とひじきの和風チャプチェ」 レシピ

「椎茸と長葱とひじきの和風チャプチェ」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 34
ぴよさん
ぴよさん
こんばんは。昨日からの持ち越しおかず‘ひじきの煮物’で、チャプチェ’を作りました。今日の和風チャプチェの具は、椎茸と長葱をプラス♪。調味は、市販めんつゆを使いました。今回は...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b12149627)
  • 2012/04/18 UP!

他の椎茸のレシピ(29,020件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
つのさん

つのさん  2012/04/19 UP!
ぴよさんコメントありがとうございます。とっても嬉しいです。ひじきはよく作るのですがいつも同じ食べ方になります。こういう工夫ができるなんて見習わないといけないなぁ・・・って思いました。

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/04/19 UP!
わぁ~これ食べたいです。ひじきはいつも同じに作っちゃいますが春雨も入って美味しそう~☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「椎茸と長葱とひじきの和風チャプチェ」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP