「まめ♪まめ♪オムレツ」 レシピ

「まめ♪まめ♪オムレツ」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 29
ぴよさん
ぴよさん
おはようございます。今夜からフィギュアスケートがTVで放送されますね♪。浅田選手のトリプルアクセルが、今朝から話題になっていますね。ほくほく蒸し大豆♪、ネバネバ納豆♪、‘畑...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b11914537)
  • 2012/02/10 UP!
マルヤナギやわらか蒸し豆★いつもの食卓に新定番!蒸し豆レシピコンテスト
このレシピはマルヤナギやわらか蒸し豆★いつもの食卓に新定番!蒸し豆レシピコンテストに投稿されました!

他の納豆のレシピ(23,190件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/02/10 UP!
こんにちは。うわ~かわいいオムレツ♪♪付け合せもトマトやキウイで子供心をくすぐりますね(^^)卵に豆が入っていて、高たんぱく高カルシウム。栄養満点で子供のごはんには最適ですね。是非我が家の食卓にも取り入れさせていただきたいです。

keiさん

keiさん  2012/02/10 UP!
ぴよさん、こんにちわ!可愛い~(^^)わんちゃんも可愛いですよ!おまめたっぷり栄養満点でいいですね。こんなに可愛いプレートだったらおこちゃまは嬉しいだろうなぁ★

keiさん

keiさん  2012/02/10 UP!
ぴよさん、こんにちわ!可愛い~(^^)わんちゃんも可愛いですよ!おまめたっぷり栄養満点でいいですね。こんなに可愛いプレートだったらおこちゃまは嬉しいだろうなぁ★

あひる課長さん

あひる課長さん  2012/02/10 UP!
こんにちは(^^可愛いオムレツですね!!オジサン、ちょっとテンション上がりましたよ(笑我が家の猫もテンション上がるだろうなぁ、、、「魚だ!」って(^^満足にオムレツを焼く事ができない僕は、とっても尊敬します。素敵です。楽しい週末をお過しくださいね(^^

つのさん

つのさん  2012/02/10 UP!
ぴよさんこんにちは。豆がたっぷりのオムレツ。ヘルシーで美味しそうです。

Junko さん

Junko さん  2012/02/10 UP!
こんにちは♪まめがたっぷり、ヘルシーなオムレツですね。でもそのことよりも、このお魚さんやワンちゃんのひょうきんな可愛さにやられました~。お子さまが絶対喜びますね。ぴよさん、素敵なママだわ~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「まめ♪まめ♪オムレツ」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP