「豚肉の切り落としで☆豚肉とピーマンの麻婆豆腐」 レシピ

「豚肉の切り落としで☆豚肉とピーマンの麻婆豆腐」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 29
ぴよさん
ぴよさん
こんばんは。持ち越し豚肉切り落としに、豆腐2丁をプラスして、麻婆豆腐を作りました。(・▽・) ぴよの一言ご参考までに。。。<材料>~約4人前・5人前~☆豚もも肉切り落とし ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b11840989)
  • 2012/01/19 UP!

他のピーマンのレシピ(63,274件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雪葉さん

雪葉さん  2012/01/22 UP!
ぴよちゃん、迫力ある写真に思わずじっくり見てしまいました。ピーマンが入っているのですね。栄養面でも満点だね。ぷるぷる豆腐がおいしそう。器からあふれんばかりの麻婆豆腐。ごはんが何倍でもいけそうですね。

マムチさん

マムチさん  2012/01/20 UP!
こんばんわ~♪ピーマンも入ってグリーンが鮮やかな凄く美味しそうな麻婆豆腐ですね♪中華料理ってカロリーが気になるけど野菜がたっぷり採れて本当は栄養もいっぱいでいいのですよね^^

メロンさん

メロンさん  2012/01/20 UP!
ぴよさん麻婆豆腐も超美味しそうだけど、きのこの炊き込みおにぎり、これはツボですね!!あ~食べたい♪♪♪

つのさん

つのさん  2012/01/20 UP!
ぴよさんおはようございます。豚肉で麻婆豆腐 美味しそうです。あったかい豆腐をハフハフして食べたいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「豚肉の切り落としで☆豚肉とピーマンの麻婆豆腐」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP