「南瓜と薩摩芋の2色サラダ」 レシピ

「南瓜と薩摩芋の2色サラダ」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
ぴよさん
ぴよさん
冬至なので、南瓜を食べないと…ねっ。今夜のプチおかずは、石川県産・南瓜と、高知県産・薩摩芋と、北海道産・玉葱で、サラダを作りました。南瓜と薩摩芋は、同じ鍋で一括茹でしました...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b11752095)
  • 2011/12/22 UP!

他の南瓜のレシピ(8,672件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2011/12/23 UP!
こんばんは^^さつま芋とかぼちゃの両刀使いいいですね♪今度やってみようと思います♪

つのさん

つのさん  2011/12/23 UP!
ぴよさんこんにちは。今日の六甲は冷え冷えです。午前中、一瞬だけみぞれのような物がチラホラ・・・ロールキャベツと南瓜サラダで風邪ひかないようにしておきたいですね。

masakohimeさん

masakohimeさん  2011/12/23 UP!
ロールキャベツも、南瓜のサラダどちらもとても美味しそう~♪ロールキャベツはひき肉しか入れたことがないけれど、こんなに何でも入れて良かったのですね^-^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑「南瓜と薩摩芋の2色サラダ」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP