「パリッ!と油揚げとブロッコリーのみぞれ和え」 レシピ

「パリッ!と油揚げとブロッコリーのみぞれ和え」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ぴよさん
ぴよさん
一昨日の夜にブロッコリーを連れて帰ってきた遅組さんが、『今夜は、ブロッコリー!』のメールが届いた。どうしても、ブロッコリーが食べたいようです。昨夜のプチおかずは、パリッ!と...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b11428386)
  • 2011/09/14 UP!

他のブロッコリーのレシピ(46,989件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2011/09/14 UP!
こんばんは^^油揚げにブロッコリーをおろしでって、とても美味しそうですね♪パリパリの油揚げにシャキシャキブロッコリーの食感も楽しめそうです!

雪葉さん

雪葉さん  2011/09/14 UP!
こんにちは、ぴよさん、簡単さっぱりおいしそうです。パスタに乗せてもよさそうですね。

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/09/14 UP!
おはようございます☆パリパリ☆の油揚げ☆凄く美味しいですよね♪それに☆ブロッコリー☆のアツアツでこりこり食感も凄く好きです♪みぞれ☆とても良いですね♪胃に優しくってとても食べやすくって凄く美味しそうです♪油揚げの食感が凄くいいかんじですね♪

お返事: gaoaynさん、おはようございます。パリッ!と軽く焼き上げた油揚げは、それだけでも充分においしいですよね☆。昨日は、ブロッコリーとみぞれ和えにしてみました。がぁ…ブロッコリーを買ってきたのは、ブロッコリーのチーズマヨ焼きが食べたかったが為だったみたいです。(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑「パリッ!と油揚げとブロッコリーのみぞれ和え」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP