「五目きんぴら」 レシピ

「五目きんぴら」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
ぴよさん
ぴよさん
夏本番に入り、ランチ持参に、おむすびや巻き寿司の登場が増えてきました。簡単な素材で巻き巻きしている横で、朝ごはんに、ごはんを食べるパターンあり。多めに‘おばんざい’を作っておこう!ということ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11285443)
  • 2011/07/29 UP!

他の牛蒡のレシピ(6,642件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/30 UP!
おはようございます♪沢山の食材が入ったきんぴら♪めっちゃ☆好きですね♪味付けもとっても食べやすくって日本食だーって感じがしてとっても好きです☆出汁がすごくよくきいてて美味しそうです~

marimariさん

marimariさん  2011/07/29 UP!
ぴよさんコメントありがとう~!とってもうれしかったです今日は、ブログをアップしたのに「新しい記事はありません」ってなって・・・レシピブログのほうに更新されず・・・なんでだ~!!五目きんぴらいいですね!こういうのがあると、なんだか安心しますね~!ポチです

オレンジペコさん

オレンジペコさん  2011/07/29 UP!
ぴよさん こんにちは。具沢山のきんぴら・・・いろいろな食材が、1皿で食べられるのは、魅力ですね。メインでもいいくらい、存在感がありますね。母の味を思い出します。

Junko さん

Junko さん  2011/07/29 UP!
五目きんぴら、いいですね!たくさんの食材が入っているから、これ1品で栄養バッチリですね(^^)ヘルシーでおいしそう♪ぴよさんは、母の味完璧です☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「五目きんぴら」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP