「チキンロールと絹あげの夏野菜カレー」 レシピ

「チキンロールと絹あげの夏野菜カレー」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
ぴよさん
ぴよさん
こんばんは。日付が、またがってしまいました。ころころ絹あげ!野菜巻き巻きチキンロール!茄子!南瓜!枝豆!の夏野菜カレーを作りました。(・▽・) ぴよの一言ご参考までに。。。<材料>~約...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11260521)
  • 2011/07/21 UP!
「女子キッチン」発売記念!女子会にもぴったりなヘルシーおもたせレシピを大募集♪
このレシピは「女子キッチン」発売記念!女子会にもぴったりなヘルシーおもたせレシピを大募集♪に投稿されました!

他のカレーのレシピ(83,508件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2011/07/21 UP!
こんばんは^^すっごくヘルシーでおいしそう、!!夏野菜いっぱいなのがいいですね!

オレンジペコさん

オレンジペコさん  2011/07/21 UP!
ぴよさん おはようございます。チキンロール、綺麗な彩りに目が釘付けです☆それだけで充分美味しそう~♪たっぷりの夏野菜にこのロール・・・テンション上がりますね(笑)食欲が落ちていても、これなら間違いなく食べてしまいます(^^)

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/21 UP!
おはようございます♪チキンロール☆すごく美味しそうです!!お弁当にも入れていきたいです♪おにぎりも良いですね♪色もよく可愛いので友達に喜んでもらえそうです~☆夏野菜☆たっぷりのカレー♪絹あげ☆初めてです!!カップに入れて食べるの♪良いですね!!大勢のときなど、すごく楽しめますね!!

お返事: gaoaynさん、おははようございます。カレーに、絹揚げ(or厚揚げ)を入れると、野菜からのスープで煮込まれて、おいしい♪ですよ。季節の野菜+絹揚げ(厚揚げ)は、家ではヒットカレーです☆。昨夜は、野菜巻きチキンロールで華やかさをプラスしてみました。パセリ入りおむすびのカップカレーは、少しずつ色んなものを摘みながら、おしゃべりしたい女子会♪の乙女心を射止めたいと、試みてみました☆。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「チキンロールと絹あげの夏野菜カレー」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP