リメイクできる料理☆カラフルそぼろあん レシピ

リメイクできる料理☆カラフルそぼろあん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
ぴよさん
ぴよさん
こんばんは。ほうれん草・春菊・小松菜・ニラなど青菜系の出荷制限があり、店頭で出会える機会が少なくなりました。青菜は、ビタミンAやビタミンCが豊富。皮膚のかさかさを防いだり、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10930694)
  • 2011/04/07 UP!

他のビタミンのレシピ(33,666件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2011/04/08 UP!
こんばんは^^青菜やっぱり少ないのですか?こちらでは、もともと西の野菜が中心なのであまり変化はないようです。。。カラフルなそぼろあん!!見るだけで元気になれちゃいそうです!!

garakoさん

garakoさん  2011/04/08 UP!
カラフルそぼろ、いいですね(*^_^*)色がいっぱい=栄養素がいっぱいになれるので、数年前から日々の夕食も、お弁当も、色をとても意識するようになりました。カラフルそぼろを包んだ、オムレツなんかも美味しそうですね~♪

さざえさん

さざえさん  2011/04/08 UP!
 ナルホド、代用野菜でもちゃんと栄養を補うことができますね。おまけにリメイクが色々あることにびっくり。ぴよさんのレパートリーの広さにもびっくりです♪ 一人では気づかないことも、知恵を出し合うと心強いものがありますね。

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/04/08 UP!
青菜(葉物)がダメなのですよね…。ダメって言われると食べたくなっちゃったりもしますが、今は代用が安心ですね。カラフルなピーマンで栄養ばっちり!彩りも綺麗で美味しそうですわ(^^)v

最近見たレシピ

子どもが喜ぶ「チーズチキンライス」&キッチングッズ「まぜ卵」

子どもが喜ぶ「チーズチキ...
気になるレシピを保存するには
myレシピブックに登録!!>>
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑リメイクできる料理☆カラフルそぼろあん by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP