火を使わずに調理☆チーズかまぼこの納豆和え レシピ

火を使わずに調理☆チーズかまぼこの納豆和え
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう!
ぴよさん
ぴよさん
開封前であるなら常温保存が可能な‘チーズかまぼこ’を、パパッと納豆と和えて小鉢おかずを作りました。(・▽・) ぴよの一言ご参考までに。。。<材料>~約2人前~☆チーズかまぼこ      ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10924822)
  • 2011/04/05 UP!

他のかまぼこのレシピ(7,225件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/04/07 UP!
子供の頃からチーかまが大好きっ!納豆も大好きっ!でも、合わせたことは無かったですね…。味の想像が全くつかないので、試してみたいと思います。。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑火を使わずに調理☆チーズかまぼこの納豆和え by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP