新地亜紀さん
2010/11/23 UP!
サクふわでとっても美味しそうですね。カレー味に心惹かれます。
はるるさん
2010/11/23 UP!
これはご馳走はんぺんですね!はんぺんのフライ、よく母が作ってくれたの思い出します。先日は、大根葉のレシピにコメント、ありがとうございます。大根葉の塩漬け、ほんとに美味しいんです。普段、漬物食べない夫も、大根葉の塩漬けは美味しいようで、納豆に混ぜて、食べたりしています。大根葉とたらこの組み合わせ、私には新鮮です!ぜひ、試してみたいです。
ゆみぴいさん
2010/11/23 UP!
これは子供が好きそうですね~♪関西ではあんまりはんぺん使わない(わたしだけ?)ので新鮮です(*^^)v
↑「フライパンで焼いた☆鶏カレーそぼろのはんぺんフライ」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP