「きんぴらごぼうの鶏つくねバーグ」 レシピ

「きんぴらごぼうの鶏つくねバーグ」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 6
ぴよさん
ぴよさん
こんばんは♪。(U▽U)今夜のメインは、キンピラゴボウで鶏つくねバーグを作りました。付け合わせは、地場産のチンゲン菜を塩+サラダ油入りの湯で茹でた茹で野菜です。(・▽・) ぴよの一言ご参考まで...
ブログ記事を読む>>

他のきんぴらのレシピ(13,776件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えつこさん

えつこさん  2010/11/06 UP!
きんぴらの鶏ハンバーグ、香ばしそうです~そして、かぼちゃの梅煮!どんなお味か知りたくて、お気に入り登録です★これから冬かぼちゃですね。旬ののもをたっぷり食べて今年こそは健康になりたい(笑)ですから、かぼちゃのレパートリー、大事です!

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2010/11/06 UP!
きんぴらごぼう入りこのつくね作ってみます☆ただ、とりのミンチが・・・・作るっきゃない!

ひろくんままさん

ひろくんままさん  2010/11/05 UP!
きんぴらを鶏のつくねに!!なるほど、いいアイディアですね。歯ごたえもよく、美味しそうです~~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「きんぴらごぼうの鶏つくねバーグ」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP