「ツナサンド」

「ツナサンド」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 10
ぴよさん
ぴよさん
おはようございます♪。(U▽U)TVから心地よいBGMが流れてきて、ランチサンドイッチを包みながら『懐かしい歌声』と思っていたら…。尾崎裕哉さんが歌う父の名曲(尾崎豊さん)の‘I LOVE YO...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10335567)
  • 2010/09/30 UP!

他のツナのレシピ(32,198件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桜貝の想い出さん

桜貝の想い出さん  2010/09/30 UP!
ツナに人参!考えた事が無かったです。美味しそうですね、今度試してみます。

ton*さん

ton*さん  2010/09/30 UP!
ぴよさん(^_^)/わぁ♪ぴよさんのサンドイッチシリーズだぁ(^^)いつも美味しそうなのがいっぱいだから、今日のサンドイッチは何入れようかなって悩んだときにはぴよさんのサンドに助けてもらっています(^^ゞ人参ってあまりサンドにしないけど、初めてぴよさんに出会った時に人参のサンドのレシピ美味しそうだと思って作ってみたら最高だったのでそれからサンドイッチにも人参よく使うようになりました♪ぴよさんのおかげです~。ありがとうございます(^_^)vツナ入りも美味しそう!食べたい(*^_^*)尾崎豊さんの息子さんて歌手なんですか?お父様そっくりって聴いてみたいな~。息子さんの歌声で思い出の曲聴いてみたい。

Junko さん

Junko さん  2010/09/30 UP!
ツナサンド、きれいでおいしそうですね~。今度人参を入れて作ってみます♪尾崎豊さんの息子さんが歌っているのですか!聴いたことありませんでした。声は似ていますか?(^^)

えんさん

えんさん  2010/09/30 UP!
こんにちは♪尾崎豊さんの息子さん、話題になってますよね~。まだ歌声は聴いてないのですが、やっぱり似てますか??ツナサンド、定番だけどやっぱり大好きです♪

おーひら。さん

おーひら。さん  2010/09/30 UP!
こんにちは(^^)コメント有難うございます~今後ともよろしくお願いします♪****サンドイッチおいしそうです~サンドイッチファンなので写真に食いつきました(笑)

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/09/30 UP!
人参たっぷりで栄養満点で彩りもよくて美味しそう~(*´σー`)エヘヘ尾崎の歌、息子さんが歌ってるんですか!?しかも声が似ている???へぇ~~~めちゃくちゃ気になりましたwww探してみよ☆

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/09/30 UP!
おぉ~♪ツナサンドは美味しいですよね。最近ずっと食べていない気がします。I LOVE YOUは、コブクロさんも最近CMで使われていませんか?大好きな曲です。(*^_^*)尾崎豊は衝撃的でしたね~デビューの時から知ってます。あの年で??って自分も同い年でした。(^^ゞ・・・・今でも彼の曲は新鮮です。息子さんもデビューですか??スティングみたいですね~~。スティングも息子さんの歌声はまさにお父さんの声そのもの!!!♪(~_~;)勝手に書きまくっててすみません。m(__)m反応しちゃったわ。(^^ゞぽりぽり

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「ツナサンド」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP