ソルティなイエローズッキーニのマフィン☆ レシピ

ソルティなイエローズッキーニのマフィン☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 24
プリマヴェーラさん
プリマヴェーラさん
こんにちは♪連休ですね いかがお過ごしでしょうか?最近、暑さのあまり食欲が減退してきました 薄味嗜好の私ですが、汗をかくので身体が塩を要求するのか塩気の効いた物が食べたくなり、ハーブソルトのマフィン焼...
ブログ記事を読む>>

他のマフィンのレシピ(13,785件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カシュカシュさん

カシュカシュさん  2013/07/14 UP!
プリマヴェーラさん、先日はブログに遊びに来ていただき、コメントまで残して下さって、ありがとうございました。とっても嬉しかったです♪おかず系マフィンいいですね~。実はズッキーニ苦手なんですが、プリマヴェーラさんがおいしいレシピをたくさん紹介して下さっているので、この夏、挑戦してみようと思います。

お返事: カシュカシュさん こんにちは♪コメント有難うございます♪♪ ズッキーニは実家からの頂き物で毎週届くんですよ~ 勿体無いので全て使ってたら毎日のように食べてますそしてブログも同じ食材で・・栄養価は期待できるようですが、あまり味のない野菜ですね~なので、色んな変身を楽しんでますブログにまた遊びに行かせて戴きますこれからもよろしくお願いします(*゚▽゚*) 

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ソルティなイエローズッキーニのマフィン☆ by プリマヴェーラさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP