ほうれん草とソーセージのおからマフィン & おしゃべり レシピ

ほうれん草とソーセージのおからマフィン & おしゃべり
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 27
てぃーなさん
てぃーなさん
こんにちは昨日は立春だったのに、さっむかったね。そして今朝もさっむぅーーー昨日の夜はミノムシみたいに布団に包まって寝たら、なんだか体が凝ってるわ。(睡眠の意味w)昨日さ、雪降った?この...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14027825)
  • 2014/02/05 UP!

他のおからのレシピ(12,242件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2014/02/05 UP!
こんばんは~(^^♪ほうれん草とソーセージのおからマフィン、とっても美味しそうです♪お食事マフィンって、おいしいし、栄養も摂れて良いですよね♪

お返事: masahiroさんこんばんはー(^ヮ^*)甘いのももちろん好きだけどお食事系のも大好き☆栄養とれるし、食べやすくていいですよね!今日もコメントありがとうございます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ほうれん草とソーセージのおからマフィン & おしゃべり by てぃーなさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP