嬉しい再開

嬉しい再開
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
てぃーなさん
てぃーなさん
こんにちはそうそう、この間のバスで子守歌を歌ってくれたおとみさんにね、また会ったんだよしかも同じ時間の同じバスとかじゃなくてね。1回目は夕方、駅方面から離れるバス。2回目は、駅方面に向かう...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13564663)
  • 2013/08/14 UP!

他のクリチのレシピ(2,433件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
marimiさん

marimiさん  2013/08/15 UP!
ええ話やな~~~おとみさん、っていうネーミングもグッジョブです(笑)心に美味しかったです!!

お返事: marimiさんこんにちは!コメントありがとうございます。お返事遅くなってしまってごめんなさい。心に美味しかったですかー。嬉しいお言葉♪こういう出会いって大切にしたいなって思います。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑嬉しい再開 by てぃーなさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP