豚小間で柔らか〜☆ミラノ風カツレツ & 悩み レシピ

豚小間で柔らか〜☆ミラノ風カツレツ & 悩み
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 38
てぃーなさん
てぃーなさん
こんにちは今日もいい天気だねー。梅雨の中休みってやつ?!今ね、実は悩んでることがあるんだ。それはね・・・顔に傷が耐えないこと。(年頃の乙女じゃあるまいし、たいした問題じゃない)...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b13377775)
  • 2013/06/04 UP!

他の豚のレシピ(142,455件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/06/04 UP!
豚こまでこのボリューム!!!素敵過ぎます♪ガッツリ食べれて大満足の一皿ですね☆

お返事: のんちっち♪さんこんにちは☆そう、試しにやってみたら、結構ちゃんと1枚肉になってくれて(笑)豚小間とは思えませんでした!あ、一人で食べてないですよ。主人と2人分です(笑)いつもありがとうございます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚小間で柔らか〜☆ミラノ風カツレツ & 悩み by てぃーなさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP