さっぱりヘルシー!焼かない生姜焼き レシピ

さっぱりヘルシー!焼かない生姜焼き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
てぃーなさん
てぃーなさん
こんにちは~今日は久しぶりにおばあちゃんに会えますゆなこにとっては、ひーおばあちゃん。2ヶ月ぶりくらいだから、きっとゆなこの成長に驚くだろーな昨日はそろそろヤバそうな豚肉があったので...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13103050)
  • 2013/02/26 UP!

他の生姜焼きのレシピ(9,662件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆかさん

ゆかさん  2013/02/26 UP!
こんにちは ^-^焼かないしょうが焼きいいですね♪特に夏なんかに、たっぷりの生野菜の上にこの焼かないしょうが焼きを載せて、生姜醤油タレをかけて食べたらいいだろうなぁ ^~^

お返事: ゆかさん、こんにちは☆コメントありがとうございます^^そーですよねー、ほんと夏は特にいいと思います☆暑いとさっぱりとしたもの、食べたくなりますもんね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さっぱりヘルシー!焼かない生姜焼き by てぃーなさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP