ごま辛チキン レシピ

ごま辛チキン
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 18
てぃーなさん
てぃーなさん
こんにちは今日はこれから大学時代のお友達が来ることになってて、朝からバタバタ・・・ちょっと一段落したので休憩。ブログサーフィン。今週生まれて初めて腰を痛めてしまい病院にお年寄りみたい...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13094940)
  • 2013/02/23 UP!

他の鶏のレシピ(190,171件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆかさん

ゆかさん  2013/02/23 UP!
こんばんは ^-^「ごま辛」と言う言葉に興味津々になりました♪コチュジャンのピリ辛だったんですね ^-^この下味で、片栗粉をまぶし唐揚げでも美味しいでしょうね ^~^ 私は、先日、ごまらぁ油のピリ辛味で、鶏手羽元に下味をつけ、唐揚げにしたんです♪唐揚げ定番の下味より、少しピリ辛調味料を足してやる方がさらに美味しさUPでした ^~^

お返事: ゆかさん、コメントありがとうございます(*^^*)唐揚げいいですね!!美味しそう☆今度やってみて報告しますね♪ぴり辛味美味しいですよね〜。私も好きです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ごま辛チキン by てぃーなさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP