ahsukeさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ahsukeさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全6件)

はらペコミさん
うな重めちゃめちゃ美味しそうですね〜〜〜(ノ≧∀≦)ノ
写真だけでよだれがあふれます☆
うちの近くのうな重の鰻はこんなに大きくなかった…さすが静岡!
羨ましい〜♪
秋刀魚のお寿司!子供の頃おばあちゃんがよく作ってくれたのに
あまり好きじゃなくて、今は大好物!
でもおばあちゃんは亡くなってしまってもう食べれないんです(T-T )
by はらペコミさん2015/03/26 UP
お返事:ペコミさんこんばんは!静岡の鰻は気合が違う気がします(≧∇≦)ご飯が見えないくらい大きくて最高でしたよ!関西は鰻を焼くそうですが関東の鰻は蒸してから焼きます!関西の鰻も食べてみたいです〜
秋刀魚寿司は秋刀魚の旬な時期ではないのに何故春に売り出しているのかは不明ですが生姜と一緒に押し寿司にするのが伊豆で売っているものです(´・Д・)」
今度習って作ってみます!
対象の記事:伊豆食い倒れツアー二日目
はらペコミさん
こんにちは〜!あさりって冷凍出来るんですかっ(°◇°;)
知らなかったです!これは嬉しい情報です♪
私は砂抜きしていたあさりを冷蔵庫に入れていて
その日のうちにも関わらず死んでしまって
くっさくなってしまった事あります!(T-T )
ボンゴレ大好きです〜☆
by はらペコミさん2015/01/29 UP
お返事:ペコミさんこんにちは!
まさに私もアサリを腐らせてしまった女です!
まさか、冷凍できるとは盲点でしたよ〜´д` ;今まで買ったらすぐに使いきってました。。。
他に気づいたことですが
魚屋の砂抜きしてくれているアサリは生きが良いのか買ったままの状態で冷蔵庫に入れておいても次の日の夜も死んでないですよ〜(^^)
元気なアサリなのか魚師匠にちゃんと確認しますけどね(´・Д・)」
対象の記事:冷凍したアサリのボンゴレビアンコ
はらペコミさん
こんにちは!ポプリでリースかぁ〜!
すごく可愛い〜(* ̄∇ ̄*)
IKEA好きなんですけど車がないとなかなか行く気にならなくて。。
でもこんなの見たら行きたくなってきた!
ちょうどグルーガンは持ってるんで何か作りたくなって来ました!!
クリスマスの飾りってワクワクしますね〜(*´ー`)
by はらペコミさん2014/12/11 UP
お返事: はらぺこみさんこんにちは!IKEA車無いとなかなかいけませんよね〜´д` ;わたし、免許さえありません…!お花屋さんにも可愛いポプリやパーツ売っていたりするので覗いてみてもいいかもしれません。楽しいしお気に入りになりますよ!
対象の記事:ツリーの副産物。
はらペコミさん
こんにちは!シンガポールもカオマンガイもどっちも好きです♪ってそんなに違いも分かってないし、どちらも初めて食べたのここ数年です(笑)
昔米不足でタイ米が出回ったのを思いだしました!懐かしい。
チキン別茹での方が美味しいんですね!その場合ご飯の出汁はどうされますか??
by はらペコミさん2014/11/21 UP
お返事:ペコミさんこんにちは!タイ米しかなかった時代懐かしいですね笑 今となってはタイ米大好きですがあの時のは美味しくなかったなぁ〜~_~; お米を炊く出汁ですがチキンを茹でた茹で汁を使うといいですよ〜(^^)なので少し多めに茹で汁を作る為調整してください!茹で汁が残ったら次は鶏出汁のスープにするといいですよ(^^)http://honeytoast.exblog.jp/22283026/この記事が以前載せた、しっとり茹で鶏レシピです!ご参考になれば(^^)
対象の記事:シンガポールチキンライス、のもと
はらペコミさん
おはようございます!私今日の更新を明け方にしたため、ahsukeさんのリンク貼るの忘れました<(_ _;)>明日、フルコースとリンクの2ページをご紹介させて下さい!ホタテも美味しそうですね〜☆他の方のお料理も気になります(*´v`*)゚
by はらペコミさん2014/07/04 UP
お返事:@はらペコミさん、気になさらないでください(^^)
全然大丈夫ですよー!貼ってくださるのはもちろん嬉しいです!だけど、気負わずに考えていただけるともっと嬉しいです~(^^)
引きこもって一人で黙々と綴っていたブログでしたがペコミさんとyoyoさんというお二人がご連絡くださるのでとても嬉しくて!気楽にお付き合いくださればと思いますので今後ともよろしくお願いします!
対象の記事:はらペコミさんのトマトファルシ
はらペコミさん
こんにちは!トマトファルシ作って頂きありがとうございます(ノ≧∀≦)ノ
すごいフルコースですね☆旦那さんは自慢の素敵な奥様ですね!!
私もいつかそんな機会があったらフルコース作ってみたいです〜♪
あと器がとっても素敵〜♪(^-^*)明日リンク貼らせて下さいね☆
by はらペコミさん2014/07/03 UP
お返事:はらペコミさん、どうもありがとうございますー!近日中にわたしもペコミさんの記事を私のblogにリンクを貼らせていただきます(*^^*)今後ともよろしくお願いします(^^)
対象の記事:主人の誕生日 おうちdinner
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ahsukeさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP